2010年9月20日月曜日

快走!快飲!

箱根高地トレーニング(?)、行って来ました!

昨日は夕方、泊ったホテルから、かなり急な上り坂のルートを、
今日の早朝は、箱根駅伝のルートを。
けっこうな上り坂で、筋肉痛は必至。

気持ち良かった~☆☆☆

空気のきれいなところで走るのは本当に気持ちいい(●^o^●)

走った後のビールも最高!!!

女7人、走って、飲んで、しゃべって、温泉入って・・超にぎやかな合宿でした。

あーー楽しかったー♪♪
また行きたいなー♪

1 件のコメント:

  1. 改めて箱根駅伝の選手ってすごいな---と。

    延々と続く登り坂はきついきつい(;一_一)

    それにしてもランサウナビアランサウナビア

    最後を何で締めたトレ-ニングだったかしら

    (^u^)

    返信削除