2011年9月12日月曜日

今年最後の夏

久米島に行ってきました。
2日間だけだったけど、お天気良くて、透明度も抜群で密度の高いダイビングだった☆


なのに、撮った写真はイマイチ・・(ToT)/~~~がっくり・・


カメラをかまえると、うーん・・目で見た時の臨場感が伝わらない気がして、シャッター切るのをやめてしまうこと多々あり。


数打ちゃ当たるってものでもない気がするので、ここぞ!という時に、どうだっ!って切りたい。
でもそんな瞬間ってなかなか無いんだよね。


写真は飛行機から撮った久米島。きれいだった(*^_^*)


海の駄作写真は明日、投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿