2013年12月23日月曜日

anti Xmasケーキ

クリスマスにはやっぱりXmasケーキがないと、なんとなく気分が盛り上がらない。

けど・・悲しいかな・・甘いものが極端に苦手な私、
ケーキとかアイスクリームとかには全く興味がわかない。

なんでこんなに食べたくないのか自分でもわからない(。-_-。)
若い頃は大好きだった。
大学が新宿にあったから、授業をサボって、ホテルのケーキバイキングに行ったりもしていた。

なのに・・今では全く興味がないのだ。

デパ地下のデザートコーナーはスルーして、漬物売り場で立ち止まる。

ある日の私の昼ごはんは、白ご飯とこれ。



うーん、最高に幸せ~
クリスマスにはこれらにローソクを立てたいくらい(´▽`)

え?塩分取りすぎ?

0 件のコメント:

コメントを投稿