2015年11月16日月曜日

300本!

ひとりぽっち。いじけモード。
今年最後のダイビングは座間味島。
一昨年から数えて3度目の来島。

水温が25℃と低めで寒かったけど、透明度は良かった☆

初日の1本目が私のダイビング本数(タンクの数で数える)、300本記念だったんだけど、
なんとひとりきりのダイビング・・

ガイドさんと私のふたりだけ・・誰にもお祝してもらえないんだわ・・でも泣かない!
なんて思ってたんだけど・・

いざ潜ってみるとガイドさんがなにやらごそごそとポケットから布を出して私に手渡す。

おおおっ!これはっ!!
!!サプライズ!!

水から出てきて、詳細を聞くに、
私のダイビング友達が、
前もって東京でお祝いの旗を作って、座間味に送っておいてくれたのだと。

ううう~ん にくい~ 心憎い演出~

感謝感激!愛すべき友たちよ!!

心に残る、ダイビングでした~(●^o^●)























0 件のコメント:

コメントを投稿