2011年5月4日水曜日

おとな買い

5年くらい前・・バブリーな頃は
デパートで買い物をしていた。
買う時には、洋服、靴、カバン・・一気に買った。

ここ2,3年は、ユニクロ、GAP、ZARA・・とリーズナブルなお店が沢山出来たので、
デパートに行くこともなくなっちゃった。

でもこれらのお店、飽きるんだよね。
平均的なデザインっていうか、可もなく不可もないって感じで、面白味がない。

で、最近は渋谷の109に。

妹に「よく、109で買い物できるねぇ・・」と呆れられるけど、
店内は、色もデザインも目が痛くなるほどカチャカチャしてて、楽しいし、
若い店員さんは元気がいいし、
若い子にもおばちゃんにも分け隔てなく、声をかけてくる。

でもって安い!
以前デパートで買っていた時の1/5位の値段で買える。

全身109でそろえるってわけにはいかないけど、
流行りのワンピースとか、キッチュなネックレス、サンダルなんかを買うのには最適☆☆☆

おすすめよー(●^o^●)

1 件のコメント:

  1. 今のお気に入りはH&M

    とにかく安いのに生地がい-の(^v^)

    二枚セットもあるし。アクセもかわい--。-。

    二子玉にできた今話題のライズはH&Mも入ってるしユニクロもある

    オッシユマンズもある。最初はシネコンもできるはずだったのに-(;一_一)

    行ったことない方是非足を運んでみて。

    返信削除