2011年5月25日水曜日

珍レース


友人のE美と成城のプールへ行った。

ここのプールは、1コースの幅が広い。
深さがちょっと足りないのが難だけど、なんといってもすいているのがいい。

彼女は最近、泳ぎ始め、目下クロールの練習中。

少しづつ上達しているけど、どうもちゃんと水をかいていない気がする。
クロールはともかく、平泳ぎに至っては、かいているわりには進まない。

「E美の平泳ぎより私の犬かきの方が絶対に早いと思うよ。」って言ったら、じゃあ、競争しようと。

よーいドン!

遅!やぱり私の犬かきの方が早い(+_+)

試しにE美のクロールと私の犬かきでも競争してみた。
ほぼ同時のゴール。

2人でゲラゲラ大笑いしながら泳いで、ああ疲れた・・。
いい(?)トレーニングになったわ。

傍で見ていた人はなんと思っていたのか、後でちょっと気になった・・

1 件のコメント:

  1. 人生初、こんなに毎日泳いでいる。

    本来水は大嫌い。

    でも毎日泳いでいたら少しすきになった(#^.^#)

    犬かきに負け(--〆)

    リベンジだ。

    継続は力なり。

    返信削除