2013年10月24日木曜日

新規開拓

友人から自由が丘で飲もうとお誘いが来た。

自由が丘で雰囲気も良くて美味しいお店ってないかしらとネットで検索。

ただでも飲食店が多い場所、検索するとまあいろんなお店が出てきて、もう何がなんだかわからん。
3店くらい選んで、それぞれのお店のHP見て、お店の人が感じの良さそうなところにした。

結果、大当たり!

カウンターに8人、4人用テーブル席が1つというこじんまりしたお店なんだけど、
お料理も美味しいし、シェフも優しいし、とっても良いお店だった☆☆☆

飲食店のHPをいくつか作ったことがあるせいか、
HPの感じで、なんとなく、そのお店のこだわりとか、丁寧さとか清潔感がわかる気がする。
なので、自分で言うのもなんだけど、「このお店はいいかもな」ってけっこう、カンが働く。

今回もドンピシャ!どうだっ!てなもんで~自画自賛。



自由が丘 マリコスブー http://www.mariscosboo.com/index.html


小さいお店なので多大人数で行くのは×。
2人でゆっくり食事したい時に行くのがいいかも( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿