2014年9月25日木曜日

レアな画像です

先日、久米島で一緒に潜ったHirokoさんが撮影した写真。

海亀が泳ぎながら〇ンチした瞬間です( ´艸`)ムププ

地元のダイバーに聞いたところ、なかなか見れない瞬間らしい。

私が一番最初に亀を追いかけて撮影して、
後から追いついてきたおっちゃんもカメラ持ってたから、場所を譲った直後の出来事でした。

おっちゃんは撮影に必死で、目の前で〇ンチされたのに、まったく気づかず・・

おっちゃん、人の迷惑かえりみず、撮影に没頭して、
フィンでサンゴは折るやら、砂を巻き上げるやら、いわゆる「トホホなダイバー」だったので、
意地悪な私、ボートに上がってから、
おっちゃんに「されたの気づきました?」って教えなくていいいこと教えたけど、「へ?」みたいな反応でした。

撮影してるの私です。この直後の出来事でした~。
これもHirokoさんが撮影してくれた写真☆

0 件のコメント:

コメントを投稿