2014年9月16日火曜日

負のスパイラルから脱出

①腱鞘炎に始まり、アニサキス、3年ぶりの風邪・・なんだかここんとこ、良い事ない。

②入るはずの仕事が1ヶ月延びた。

③いつもお世話になっている設計事務所の社長夫妻がこの連休に久米島へ行くらしい。

という、3つの理由が都合よく合致したので、急遽、久米島へ行くことにした~(´∀`*)

飛行機はとれたけど、久米島はそもそもホテルが少なく、適当なホテルは万室。
仕方なく、超安い民宿に泊まることにした。
一泊3500円!いったいどんな部屋なのかとドキドキしたけど、
ジープ島帰りの私には、どんな部屋でも、お風呂があって、お湯が出れば天国!

ゴキブリちゃんの登場には、いささかストレスがあったけど、ま、こんなもんでしょう。

低辺がかなり低くなってる自分を感じたわ・・

久米島はまだ夏!気温30℃、水温も同じくらいある。
中2日間の短い滞在だったけど、6本ダイビング、ソーキそばも、チャンプルー・・しっかり堪能できた☆

うーん・・でも潜り足りない。あとせめて1日・・欲しかった。

久米島 なかよしシリーズ
左から・・ニャンコ・カクレクマノミ・セジロクマノミ
キスジカンテンウミウシ

ハナミノカサゴ

アオウミガメ

0 件のコメント:

コメントを投稿