2015年3月23日月曜日

ハーックション!

今年の花粉はひどい(;´Д`)

昨年の2.3倍らしい。

毎年飲んでた薬が全く効かず、
違う薬を処方してもらったけど、効かない。

再度病院に出向き、先生に、
「なんとかしてくださーい。
多少の副作用なんてどうでもいいから、
一発で効くヤツをプリーズ(ToT)」と泣きを入れたとこ、
この薬を出してくれた。

鼻にシュッとする、ステロイド系の薬がすごい!効く~!

薬を飲まなくても、これをシュッとしておけば、OK。

せっかく陽気が良くなっても、外を歩けばくしゃみと鼻水、
電車とか人ごみの中では、痒くて目を開けられなかった・・

花粉を気にしないで、外を歩けるって幸せ~
お花見にも行けるるる~

あー助かった・・

0 件のコメント:

コメントを投稿