2010年6月14日月曜日

ひさしぶりに・・

超久しぶりにおうちでちゃんとご飯した。

友達が遊びに来て、外で食べるのもなんかおっくうだったし。

チーズフォンデュ・ホタテとサーモンのマリネ・サラダ・・って簡単なものばかりだけど。

1人だと面倒くさいから、適当なもの食べてごまかしちゃうけど、
たまにはおうちごはんいいね。

時々、ジムの友達が「あっちゃん、ろくなもん食べてないでしょ。」って心配してくれて、
切干大根とか、ドライカレーとか筑前煮とかを作って持ってきてくれるんだけど、
手作りのものは本当に美味しい♪

以前はこれでもけっこう料理したんだけどねえ・・すっかりやらなくなっちゃった。

あー・・料理上手な奥さん欲しい?(+_+)?

0 件のコメント:

コメントを投稿