2010年6月22日火曜日

あし まっさーじ

昨日、都内を歩いていて、ちょっと時間空いたので、新橋のフットマッサージ屋さんに行ってきた。

いつもは用賀のジム内にある同店舗を利用してるんだけど、
新橋店は広くて明るいと聞いていたので、試しに行ってみた。

入ってびっくり。きれい。広い。お着替えルームもあるし。

台湾式フットマッサージ60分。
マッチョなお兄さん(ビルダーだとか)が担当してくれて、(以下 私→A マッチョ兄さん→M)
A「イテテ・・」  M「腰が悪いですね」
A「超痛い・・」 M「大腸。便秘気味?
A「痛いってば!」 M「肝臓ですね、飲み過ぎ

・・って悪いとこばっかりじゃないっ(T_T)

でも、終わった後はスッキリ!履いてきたサンダルもカパカパにゆるーくなった。
むくみがとれたみたい☆

あー痛気持ちよかった。またやりたい。毎日でもいいくらい。
がっつり揉んでほしいって人にはおすすめでーす♪→ドクターフットhttp://www.dr-foot.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿