2010年8月9日月曜日

紛失・・

pasmoを落とした・・

クレジット機能も付いてるpasmoだったので、
すぐに連絡して、機能を止めてもらったけど・・

不思議なのは、カードが無くなってることにまったく気付かないまま、
乗り換え1回、3駅利用できた。
自動改札もエラーが出ず。

最後の駅を降りて、チャージしようとしたら、カードが定期入れに入ってないことがわかった。

なんで~?どうして乗り降りできたんだろう???

人が多くて混んでたから、前の人に便乗して乗り降りできちゃったのかなあ。

それにしても一度も改札で止められなかったのが、やっぱり不思議。

再発行までに3週間もかかるらしい。超不便。今週は移動が多いのに(T_T)


1 件のコメント:

  1. 紛失・・
    ぎゃー!!!
    ちょっと楽しい
    やめられない・・
    うまっ!

    これだけ見たら、いったいなんだろう
    と勝手に想像してしまいまする。

    返信削除