2011年1月12日水曜日

マスクでおしゃれ

年末から風邪をひきそうでひかない状態が続いてる。

寒気がして頭痛いから早く寝ると、翌日は治ってる。
で、しばらくするとまた調子悪くなり、
またよく寝ると治る。

2,3日前からのどが痛くなり、今朝は調子いいなと思っていたら
咳が出だした。

あー・・いやんなっちゃう!
いっそドカンと熱出ちゃえばすっきりするのにぃ・・

風邪といえば、マスク。

先日、TVで「洋服に合わせられるようにいろいろな色をご用意しましたー。」って
花粉症対策のマスクのCMやってたけど、
マスクの色を服に合わせておしゃれに見えるのか??

どんなにかっこよくキメでも、マスクひとつで台無しになると思うんだけど。

1 件のコメント: