2011年1月29日土曜日

運がついた・・


2日間、どこにも行かず、家に引きこもって仕事してたので、
気分転換にジムのサウナだけ行った。

いっぱい汗かいて、シャワー浴びようと、
シャワーブースに入ったら、なんか変な匂いがした。

古いジムで、下水の匂いとか時々するから、気にしないでシャワー浴びた。
ブースから出たら、たまたまそこにいたEちゃんが、「足元になんか落ちてるぞ」と。

二人でじーっと近づいて見てみたら・・・なんと・・う○こ・・

×▼××△(*_*)××◇!!!!私が踏んで半分つぶれてる!!

誰だっっ!落としたのは!!

昨今、スポーツクラブはお年寄りがとっても多いので、このての落し物は本当にたまにだけど、ある。

しかし踏んだのは初めて・・それも素足で。

筋肉のトレーニングはアウターもインナーも大切ですが、みなさま、
括約筋のトレーニングもしましょう。
アンチエイジングもいいけど、う○こ落としたら、もともこもない。

2 件のコメント:

  1. あひゃ エンガチヨ

    返信削除
  2. ビックリ(@_@;)

    まさか(-。-)y-゜゜゜じいっと見たら確かに。


    ふんだままサウナにはいったら、大変だった(--〆)

    返信削除