2011年2月15日火曜日

なんでだろー?


最近、お腹がすく・・すぐにお腹がすいちゃう。

私は朝型なので、起きるのは早め。
朝ごはんはしっかり食べるのに、10時にはお腹がすいちゃう。

お昼ごはん、かなりがっつり・・カツ丼とか食べないかぎりは、
3時か4時には小腹が減ってくる。

これってふつうなのかしら?

育ち盛りならいざしらず・・それともまだ育つのか?なわけないわね。

先日は夕食に焼き肉食べたのに、朝はお腹がすいて目が覚めた。

あー・・今は豚肉の生姜焼き定食+ポテトサラダが食べたい。

週末は駅伝だから、あんまり食べて太ったら走れなくなる・・ほどほどにしなきゃね(+_+)

3 件のコメント:

  1. ストレスじゃな-い?そういう私も今日はランチにかつ丼セット(笑)

    食欲の冬ってのは聞かないし(--〆)

    駅伝はアンカ-3人抜き頼みます(*^_^*)

    返信削除
  2. しょうが焼きは定食のホームラン王です。
    しかし、何でマヨネーズ付けるの?

    返信削除
    返信
    1. 私はマヨかけないよー☆
      お好み焼きにもマヨ無。

      削除