2011年2月21日月曜日

Finish! 駅伝

無事に走り終わりましたー(●^o^●)

結果はteam nyanko 1 が10位、team nyanko 2が16位と健闘!
上位には日体大学生チーム、、高校生陸上チームもいたので、
表彰台は逃がしたけど、38チームの中ではなかなかの結果でしょう(*^_^*)

昨夜は焼肉屋で打ち上げ。
飲んで食べて大騒ぎ。

両チームの平均年齢は45.7才。ばばあ達、よう頑張った!

普通のマラソン大会とは違って、駅伝は、なんてったって、タスキの受け渡しが楽しい。
次の走者が待ってると思うと、いつも以上のパワーが出る。

いい年こいて、こんな風な緊張感とテンションの上がる高揚感を味わえるって最高に気持ちがいい。

初めて参加したメンバーも、来年も出ようと盛り上がってる。よかったよかった。

さあ、次は3月6日の表参道10キロRUN。
50分切を目指すぜ!

2 件のコメント:

  1. おつかれー。
    まだ、気持ちに体が付いていっている
    からいいですねー。

    返信削除
  2. 皆ナイスラン、良く頑張ったね(^-^)

    入賞は逃したけど、高校生チ-ムと大学生チ-ムにはどうあがいても
    勝てないよね―。年が違いすぎる。年齢別なら優勝だ!

    襷をつなぐのって感動ものだね。

    また来年ね(^.^)

    返信削除