2012年11月17日土曜日

じゃーん!

ついに買っちゃった~o(^o^)o

新しいダイビング器材!

いままで使ってたのは20年前に買ったもので、オーバーホールはしてたけど、
いい加減、レギュレータがやばくなってきたし、
フィン(足ひれ)もゴムが劣化してきたし、
キャスター(大型バック)も使い勝手のいいのが欲しかった・・で、ぜーんぶ、思い切って買い替えました。

日進月歩で、各段に昔より見た目も、
機能も抜群に良くなってる。

ショップのお兄ちゃんに進められたレギュレーター(口に加えるとこ)は
30万円もする、全部チタンでできてる代物。





「こんな高いの買えないわよ!死ななきゃいいんだから、そこそこのを勧めてよ」と言ったら、
「お姉さん、そこ、こだわりましょうよ」と呆れられたけど、
いくらなんでもプロダーバーでもないのに、そんな高価なものは豚に真珠よ。

で、結果、定価19万円の半チタンでできてるのにした。

「BCもフィンも、キャスターも買うんだから安くしなさい」と値切り倒し、
トータルで15万円値引きさせ、
最後に曇り止めのクリーナーも無理やりつけさせた。

定価なんてあってないようなものだわ(・∀・)

これを買うために、秋のダイビングは諦めたけど(´Д` )
次のダイビングが超たのしみ☆

さあ、これであと300本潜れるかな~・・人生で500本が目標なのさ。

るるる~ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿