2012年11月6日火曜日

LAN

ブログ更新、ちょっと間が空いてしまいました。

仕事もプライベートも忙しく(´・_・`)

パソコンもバージョンアップしたりしてたので、
更新する余力がありませんでしたー(←言い訳)

今はwindows XPを使ってるんだけど、そろそろバージョンアップもしなきゃいけないってんで、
windows7をプラスした。

ネットもプリンターも、どのPCからも使えるようにしたのはいいけど、
タブレットはUSB接続だから、いちいち付け替えなきゃいけない。

あれ?スキャナーはLANでつなげたのかな?

PC超詳しい人にやってもらったから、これら全部をサクサクと使いこなすのには
まだ時間がかかりそう。早く慣れないと・・

私の頭と本体もLANケーブルでつながればいいのに(´Д` )


0 件のコメント:

コメントを投稿