2013年7月9日火曜日

駄作

今年の石垣島ダイビングの写真。
帰ってデータを見てみて・・ほとんどシャッターを押していないことが判明。
一番近くに来てくれた時にあわててシャッターをきった。
自分の吐いた泡が入らないように息を止めて、頭にピント合わせるのに必死。

個人的に一番気に入ってる写真。ウミウシはじっとしてくれてるから撮りやすい。








撮影意欲が失せるほどの透明度の悪さでした・・という言い訳とともに駄作をアップします。

(写真をクリックすると大きな画面で見れます。)

紫色のエビが沢山。やわらかく撮りたいと思ってストロボ弱くしたけど弱すぎた・・残念。

もう少し外光が入って、透明度もよければ泡がキラキラして綺麗だっただろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿