2014年1月17日金曜日

女子会

何年ぶりだろう・・かなり久しぶりに、いとこ達が集まった。
母方のいとこ達。
母は6人兄妹なので、いとこは総勢13人もいる。そのうち、女が8人、男5人。

女8人のうち6人が顔を合わせた。

昔はよく会っていたのに、皆、大人になって、家庭をもったりするとなかなか会えなくなっていた。

ちっとも変わっていない。小さい頃のままだ。
久しぶりに会っても、いい意味で気を使うこともなく、しゃべりたいこと自由にしゃべって
ゲラゲラ大笑いしてる。

楽しかった☆

これを機に、いとこ会を毎年やりたいなあ。
今回来れなかった奴らも呼んで。

親戚は仲が良いほうがいいよね。
親たちも歳をとり、何かあった時にも、無条件で協力し合えるしー。


0 件のコメント:

コメントを投稿