2015年5月27日水曜日

感服m(_ _)m

すごく久しぶりに「ライブ」に行ってきた。


ほぼ10年ぶりの全国ツアーらしい。

友人2人がチケット申し込んだのだけど、なにせ、サザンのツアーなので、チケット取りにくく、
2人がそれぞれ2人分を予約したらしいんだけど、取れたのが同日でダブってしまった。
で、「あっちゃんも行かない?」と誘われ・・超ラッキー☆☆☆
チケット料金9000円にはちょっとひるんだが、苦労なしにもらえたんだから、文句言えない。
しかし、いつからこんなに料金上がったんだ?
昔は外タレがそのくらいの値段で、日本人のコンサートは5000円くらいが相場じゃなかった?

まあ、それはさておき・・

開演1時間前にドームへ行ったけど、すんごい人!!
オリジナルのTシャツを着た人がいっぱい!
さすが大御所のライブ。

きっかり時間通りにライブが始まった(さすが日本人)。

しょっぱなから観客総立ち!

ちょっと斜に構えてた私も、一気に雰囲気に飲み込まれた。

たっぷり3時間半、これでもかっていうくらい、40曲近く歌ったんじゃないかな。
来年還暦を迎えるという桑田さんの信じられないパワーとサービス精神に感服!
サザンオールスターズのプロ根性をまのあたりにしました。

本当にすばらしいライブでした。9000円のチケット、決して高くない!お見逸れしましたm(_ _)m

楽しかった~(*´∀`*)
今日も耳から桑田さんの歌声が離れませ~ん。

オフィシャルHPから拝借。ライブの様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿