2015年7月21日火曜日

ホームページ2015

ずっと閉鎖したまま、放りっぱなしにしていたHPですが、
やっと作りなおしました。

プロに頼むとお金かかっちゃうし、
作った後も自分でいじれないので、どうしたもんかと
悩んでいたのですが、
自分で作れるホームページビルダーのサイトを教えてもらったので、
トライしてみました。

とっても優れものサイトで、私でも2日間くらいでなんとかこんな風に出来上がりました。

個人事業のHPなんで、これくらいで許して・・って感じです。

建築業界向けなので、一般の方々にはなんだかよくわからないかもしれませんが、
掲載されてるような絵を描くことが私の仕事です。

お手隙の時に覗いてみてください。

クリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿