2013年3月10日日曜日

地球3.7周

先日JALからダイレクトメールが届いた。
たまったマイルの実績報告だったんだけど、
文中に「生涯マイル」とあって、なんのことやらとそこをクリックしてみた。

そしたら、
●生涯マイル 93,344マイル
●生涯登場回数 137回
●この生涯マイルは 地球3.7周、月まで0.2往復 に相当します

だって。

JALのメンバー登録したのは1998年1月なので、今まで15年間の実績らしい。

よく行っていたのは札幌、福岡、那覇の3都道府県だけど、
回数はともかくとして、「地球3.7周」にはちょっとびっくり(°д°)!

JALを使うのはもっぱら国内だけなので、海外へ行った時のフライトマイルも
加算したらいったいどのくらいになるんだろう??

そんなことを考えていたら、どこかへ行きたくなってきた。

死ぬまでに絶対に行きたいところが3つある。
1)タヒチのランギロア島 2)メキシコのカンクーン 3)地中海のマルタ島

すべてダイビングつながりだけど・・ね(´∀`)

「いつか行こう」なんて思ってると何時になっても行けないから
「いつ行くか?」→「今でしょう!」

ん?そんなCMあったね?

「いつ買うか?」→「今でしょう」ってやつ

0 件のコメント:

コメントを投稿