2013年3月12日火曜日

Through skill

少し前に始めたフェイスブック。

何回か投稿してみたけど、どうにも人の反応が気になってしまう。

大した内容でもないのに、「いいね!」が沢山クリックされないと、気になる。
時には思ってもいないコメントに頭にきたり・・

ツイッターもそうだけど、イチイチ他人のコメントを気にしていたら身がもたない。
スルースキルで、華麗に聞き流す術を身につけないとねぇ。

fbごときに私の気持ちの浮き沈みが左右されるのは不本意だ。

それに最近は、
どこそこに行ったとか、何食べたとか・・どうでもよくね?とひねくれた感情が起こってしまう。

だから最近は投稿していない(*_*)

なんて言ってはいるが、
皆がどんな投稿してるのか気になって、時々覗いてみて、「いいね」しちゃったりなんかして、
そんな時、気のちっちゃい自分が嫌になる~。

0 件のコメント:

コメントを投稿