2013年11月20日水曜日

今年ももう・・

クリスマスシーズンがやってきましたねー。
先日、友人に誘われ、ヒルズのイタリアンへ。

ヒルズのイルミネーションきれい☆

LEDライトの色って、以前は冷たいブルーしかなかったけど、最近はいろいろあるね。

やっぱりこのくらいキラキラしてると、クリスマスも楽しみになってくる。

事務所でもそろそろツリーを出さなきゃね。新しいオーナメントも買いに行かなくちゃ(・∀・)

今年はどんなの買おっかな~。

2 件のコメント:

  1. 東京で一番好きな景色よ。
    毎年これ見ないと年越せない~

    返信削除
    返信
    1. こんちゃん、綺麗だよね~ この夜景に促され、180cmのツリー買ってしまった(^O^)今週末に飾り付けするつもりよ☆

      削除