2013年11月28日木曜日

困った

小さい写真展に写真を展示しなきゃいけない。
いけない・・って変な話なんだけど・・

一回遊び半分で出展したら、なんだか知らないけど、
毎年出さなきゃないハメになった。

コアメンバーのおば様方は、1年間、山に登って真剣に写真を撮っている。
その集大成として写真展を開催してるんだけど、
私なんか、ダイビング行った時に撮ってるだけなので、そんなたいそうな作品はない。

特に今年は2回しかダイビング行ってないし、一回は台風来てたから透明度めちゃんこ悪いし・・(言い訳)

なんとか絵になるようなものを探してみようと思ってるけど、
ほとんど駄作なので、気持ちが入らない。テンションも↓↓↓

今週中に、額装しないといけないのに、まだ何もやってない。

あー・・仕事の締め切りにも追われ・・ストレスだわ。

困ったなぁ(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿