2014年10月23日木曜日

大きくなりませんように・・

ジム用のシューズがへたったので、オッシュマンズで購入。

リーボック、ナイキ、アビア、ニューバランス・・今までいろいろ買ってみたけど、
今回買ったアシックスのシューズはとっても履き心地が良い。

踵のホールドがしっかりしていて、その割には足先の幅にゆとりがあるので、
シューズの中で指を動かしたい私にはピッタリ。

いい買い物をした☆
と思ってはいるけど、このシューズ、サイズがなんと25cm。

レディースサイズではMAXの大きさ。

身長158cmにしては、やはり大きすぎだ・・
実は足が大きいのがコンプレックス(-_-)

パンプスもブーツも24を履いていたけど、
最近、どうも24.5の方が足が痛くならないってことに気づき、
24.5サイズにしていた。
トレーニングシューズも今までは24.5だったんだけど、
今回は履き比べてみて、25の方がしっくりくるので、これにした。

脱いだシューズを見て、友人に「なんか大きくない?」って言われて、
「やっぱりそう思う?気にしてるんだから言わないでよ・・」と私。

デパートの靴売り場で、セールの時などはサイズごとに陳列されてる。
24cm以上の所にいるのは身長の高い女性ばかりで、なんとなく恥ずかしくなる。

デザインのかわいいパンプスも、24.5のを見ると
なんか違う・・全然かわいくないじゃない!

足も大きいが、手も大きい。
学生の頃、男の人と手をつないで、私より小さい手の人には「私には不釣り合いだわ」と、
まことに自分勝手な理由でお付き合いを断ったりしてた。

年齢と共に、段々足が大きくなってる様な気がするよ(;▽;)

身長も同じように伸びてくれるならいいんだけど、そりゃ無理か。
せめてこれ以上、手足が大きくなりませんように・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿