2014年10月28日火曜日

今年最後のダイブ!

さて、去年も行った座間味島へGO!

東京はすっかり秋景色なので、沖縄ももうさすがに「夏」ではなくなってるだろう。

しかーし!残暑はまだあるはず!という希望的観測を持ち、
今年最後のダイビングに行ってきま~す☆

昨年、座間味島のあるケラマ諸島が国定公園になったせいで観光客が増えたのか、
フライトがとれにくかったけど、
宿も船もなんとか無事に予約でき、器材も送ったし、あとは身一つで行くだけ。

2日間の短いダイビングだけど、6本は潜れるかな。

通算300本のダイビングまであと少し。
来年、300本目に到達できるといいなあ。
記念すべきダイビングは透明度抜群の海で・・


0 件のコメント:

コメントを投稿