2011年4月10日日曜日

義務

選挙に行った。

お恥ずかしいことですが、かなりひさしぶりに・・。

昨年までは札幌市民だったせいもあり、不在者投票も面倒くさくて、
国民の義務を果たしていませんでした。

今年から東京都民になったので、ちゃんと投票に行った。

すぐ近くの小学校が投票場所だったんだけど、桜が満開で、とってもきれい!
今日は朝から部屋に引きこもっていたので、桜のことなどすっかり忘れていた。

こんなことなら昼間に投票行けばよかったな・・
せっかくのお花見日和だったのに残念(+_+)


1 件のコメント:

  1. 石原さんになった(#^.^#)

    来年も東京マラソンはありそうだと。

    震災で自粛モ-ドだけど、桜は綺麗に咲いて砧公園も沢山の花見客。風が強いから今日で散っちゃうかな?

    家のベランダにどこから飛んできたのか桜の花びら見つけた。なんか嬉しかった。(^.^)

    返信削除