2011年4月13日水曜日

さいあく さいてー

打ち合わせに行く途中、駅の階段でこけた。

それも上る時に。

ながい2時間の打合せが終わって、さあ会社を出ようと思ったら、
階段が降りられない。
こういう時に限って節電でエスカレーターが止まってる。

ついこないだも、道路で縁石につまずいて転んで、Gパンがやぶれて、
膝をケガして2週間くらい膿んでだ。
やっとカサブタになったところだったのに、また転んだ。

いい大人がなんでこう定期的に転ぶのか。

実家の階段でも2回落ちたけど、家族の中で階段から落ちたことのあるのは私だけ。

他でもデパートのエスカレーター、駅ホームの階段、横断歩道・・といろんなところで転んでる。
事務所の階段でも落っこちて・・この時はひどかった・・尾骨を骨折した。

スポーツはやってきたので、運動能力はそこそこ自信あるけど、
それにしてもよく転ぶ。

「老化?」と思うことだけはやめよう・・

2 件のコメント:

  1. かさたぶほじったからだ----( 一一)

    年(;一_一)

    考え事(-。-)y-゜゜゜

    栄養不足かも。ビタミンを取ろう。

    返信削除
  2. また転んだの!!!

    私もそういえば転びまくってた時期があったなあ
    マカロン食べながら転んで歩道橋にぶちまけたことがあったっけ
     
    それにしても転び過ぎだ…

    気をつけて

    返信削除