2013年1月17日木曜日

もうやりたくなーい!(番外編)

胃カメラが終わって、
まだ麻酔が完全に消えていなかったけど、
仕事に必要な画材があったので、
その足で二子玉川のITO屋へ向かった。

鼻と口元の感覚がなかったけど、歩くのに支障はないので、問題ないと思った。

欲しかったものが無いので、店員さんに、
A4サイズのインクジェット対応のカラー用紙ってありますか?」とマジ顔で質問。

陳列棚を教えてもらったけど、
私の希望のものは見つからず、代わりにサインペンを3本持ってレジへ。

お金を支払ってからトイレへ行ってビックリ(°д°)

鏡に映った私の顔・・鼻から思いっきり鼻水が垂れていた。

麻酔した時の薬(ジェル状の薬だった)が、鼻から出てきて、ずるーと垂れていたのだ。

麻酔が切れてなかったので、全く感覚がなく・・

この顔で店員さんに質問をして、お金を払っていたのか・・超・・恥ずかしい。

普通の鼻水より、粘着力のあるジェル麻酔なので、なんだか立体感がハンパじゃなかった。

ああ・・もう・・トホホである(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿