2013年1月8日火曜日

年末のラッキー☆

昨年末、私の事務所で納会をやった。

皆、適当にお酒やおつまみ、デザートを持ち寄り、集まった人から飲み食いを始めて、
終電までだらだらとやるってのが毎年恒例になった。

夕方に到着するようにデザートを予約していたU君。

「おかしい・・16時に届くようにお願いしたのに、もう18時だよね・・」

で、お店に電話をしたら、
「大変申し訳ございません。もう宅配便には手配済みなのですが・・
ご予約のケーキとは違ってしまうんですが、それでも構わなければ、
これからそちらに直接持っていきます。」

ってことになったのはいいけど、
お店の人が到着する30分前くらいに、予約していたケーキが届いた。

結果、2個のケーキが・・

ラッキー☆☆

甘いの苦手な私も、せっかくのケーキだから、食しましたが、
ホールケーキは20°くらい食べれば充分。

7人では食べきれず、参加した女子に90°づつお土産に持って帰ってもらった。

そういや、2012年、最初で最後のホールケーキだったわ(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿