2013年1月9日水曜日

プロテックス

このプロテックスというケース、
プロフェッショナル仕様でプロのダイバーやカメラマンはもちろん、
ハイパーレスキュー隊も使ってるらしい。

欲しかったけど、9万円前後もするかなり高額な代物なので、
とてもじゃないけど、手が届かなかった。

「2つ持ってて、1つはもう使わないから」って言う、友人から有り難く頂戴した。

実際に見ると、でかい!

私も入れるんじゃないかと思うくらいの大きさだ。

これにダイビング器材と水中カメラを入れて、持ち歩くだけで、
もうすっかりプロフェッショナル!

新品じゃなくて使いこなれた感じがさらにプロ度を増している。

が、しかーし!!腕が伴っていない・・のだ。

これを堂々と空港でガラガラ引っぱれる日はいつなんだろう。

もらったのはいいけど、
今は恥ずかしくて持ち歩けない。トホホ(T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿