2013年4月25日木曜日

GW

今年のGWは特に予定を作らず、まだなんとなく落ち着かない新居の整理でもしようと思っていたけど・・

今週になって駆け込みの仕事が立て続けに舞い込んできた。

結果、連休はフルに仕事になりそう。

どうせ何処に行っても混んでるだろうから、お仕事に力を入れてヒッキーしよっと。

巷が休んでいる時こそ仕事をして、皆が仕事してる時に遊ぶのだ(^_^;)

GWの全ての仕事がきっちり終わったら、
久しぶりに一人で・・
映画を観て、髪を切って、シメにエステに行くっていう至福のフルコースをやるのだ~

さあ、それを目標に働くぞ~(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿