2013年5月19日日曜日

しーすー2

銀座のお寿司屋さんに行った。
勘六」というお店。

ここのお店は2度目。大将が他店舗に行っていて不在につき、
一番弟子が握ってくれたが、とても気の利く青年で、腕もいい。
うん、旨い~。

贅沢にも今週は2度もお寿司屋さんで夕食をした。
あ、一昨日はランチにもお寿司をごちそうになったんだ(^O^)

立て続けに、廻らない寿司を3回も食したぞ。うふふっ☆

そしてつくづく感じた。
超高級寿司屋を除き・・お寿司の美味しさは値段に比例するってことを。

超高級寿司屋には行ったことがないので、
値段なりのことがあるのか私にはわからないけど、
少なくともある一定レベルのお寿司に関してはそうだと感じた。

今週は贅沢した。

なので来週は粗食にしよう。
さっそく今日の晩御飯は冷奴と納豆だ。

これはこれで満足できる私の舌はやっぱり庶民派でござ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿