2013年5月28日火曜日

うふふっ(*´∀`*)

発表されましたね、サラリーマン川柳。
やっぱりこちらも笑える~
ベスト100の中で、私の「いいね!」を掲載します。

● いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦

● 電話口  「何様ですか?」と 聞く新人

● 「辞めてやる!」 会社にいいね!と返される

● 風呂にいた ムカデ叩けば ツケマツゲ

● 何かをね 忘れたことは 覚えてる

● ゆるキャラと 思えば愛しい 肥えた妻

● 妻の言う 「うちのルンバ」は 俺のこと

● 「俺も行く」 言ったら止めた 妻の旅

● 生命線 見せたら妻が 不機嫌に

● 入れ歯取れ きゃりーぱみゅぱみゅ 言えた祖父

0 件のコメント:

コメントを投稿