2013年5月5日日曜日

でも・・しかし・・が・・だけど・・

今年のGWは見事にどこも行かず・・仕事と日常の雑務に追われて終わりそうだ。

まあ、いいんだ・・どこに行ってもどうせ混んでるんだし、旅行だって割高だしね。

でも・・今日みたいにお天気が良いとやっぱりヒッキーしてるの、ちょっと損した気もする。

だけど・・お仕事があるのはとってもありがたいことなので、
がむばってやろうって思う。

だけど・・ちょっとやっぱりどっか行きたいな~・・

いやいや、
でもやれねばならぬことはしっかりやらないと。人に迷惑かかるからね。

あらら、逆接の接続詞の羅列なのでした。

つまらんブログでごめんなさいm(_ _)m

皆様は楽しいGWだった~?(´∀`)?

0 件のコメント:

コメントを投稿