2013年9月24日火曜日

連チャンしーすー

友人に誘われ都立大学のお鮨屋さんへ。

友人夫婦御用達のお店らしい。
感じのいい大将と師匠のお父さん、かわいい娘さん・・家族経営のお店。

すっごく美味しかった~☆☆☆
家からもタクシーですぐに行けるし、いいお店を教えてくれた友人に感謝!

が、気を良くして、お刺身と大将が出してくれたおつまみで、ビールと日本酒飲みすぎ、
お腹いっぱいになっちゃって、握りをほとんど食べられなかった(>_<)

2日連チャンで行けば、嫌でも顔を覚えてくれてるだろうという期待もあり、
翌日も握りを食べにお店へ出向いた。

今度は飲み過ぎちゃあいけないとビールを2杯に止め、
ブリ、サバ、バフンウニ、穴子・・握りを堪能した。

あ~美味しかった。

2週間後くらいにまた行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿