2013年9月27日金曜日

禁断症状・・

6月の石垣島依頼、海に行っていない!そして夏が終わろうとしている・・
海水禁断症状、圧縮酸素吸いたい病(ダイビングのタンクのこと)・・もーがまんできなーいっ!

で、強行突破で座間味島へGO
ダイビングフレンドのMちゃんに、
「ねええ、夏も終わっちゃうよ。どっか行こうよ。」の声掛けからわずか2日間で、
スケジュールを組み、もう一人の友人にも声をかけ、
那覇へのフライト、ホテル、座間味島へのフェリー、ダイビングショップを全て予約完了。
すばらしい!このフットワークのよさ。

愛すべき、瞬発力と行動力のある友人達よ!

「どぉするう?いついくぅ?お休みとれるかなぁ?」などとだらだら言わない。

行くって決めたら即行動。
会社勤めの友人達は、これから年休を取るために調整をするらしい・・
年休取れるかわからないのに、予定組んじゃうところがすごい。
あとはなんとかなる!なんとかする!ってやつ。

たくましきワーキングウーマン万歳!

うう~ん☆たのすいみ~~

さあっ!私も心おおきなく座間味へ行くために仕事がんばるぞおおおヽ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿