2013年9月19日木曜日

久しぶりのT

友人から娘さんの文化祭で着るTシャツを作ってくれと依頼を受けた。
ヒップホップ系ストリートダンスのチームに入っているらしい。

○ 男の子も着るのでかっこいいのがいい。
○ チーム名のZealという文字を入れて欲しい。
○ 色は黒か紺
○ ダンスする時に見える方がいいので前面にデザインして欲しい。
○ 予算3000円以内で。

というリクエストをもとにデザインしたのがこれ。
若い子の好みはイマイチよくわからなかったから、
ダンスチームのTシャツを検索して、
いろいろ調べてみて、
男の子も女の子にも
ウケがいいように(?)と考えた。

最初は紫色と白色でロゴを入れたんだけど、
赤がいいってんで、こっちに変更。
とっても喜んでくれて、追加でパーカーもお願いされた。

 文化祭、見に行ってみようかな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿