2014年3月14日金曜日

ブリージング美顔とは?

最近、
「ブリージングセラピー」とか「カラーブリージング」「ブリージングセラピー」なんていう言葉を聞く。
「ブリージングストレッチ」なんてのもあるらしい。

「ブリージング」とは呼吸法のことみたいだけど、ネットで調べてみてもよくわからなかった。

先月、友達が赤坂にサロンを開いて、そこでやってるのが、「ブリージング美顔術」。
何はともあれ体験してみないとわからないってんで、とにかく行ってみた。

1時間たっぷりフルハンドで顔をマッサージしてくれる。
エステと違って、顔の表層というより深部に働きかけるようなマッサージ。
顔にも足裏と同じように内臓のツボがあるらしく、
痛いくらいの箇所もあるけれど、とにかく気持ちいい。

ぐりぐりマッサージして、老廃物を流してくれる。
なので、施術後は、顔がひとまわり小さくなった感じ。
パソコンで疲れまくった目もすっきりしたし、翌日はお肌の調子も良くなってた。

エステよりこっちの方が断然いい!

最近の新しいものとか流行りもの・・
アンチエイジングなどという女子的思考のものに全く興味のない私だけど、
そろそろごまかしも効かなくなった年齢なので、かけるべき時間とお金はかけなければと感じる今日このごろです(・・;)

サロン:Welina(ウェリナ) 
  赤坂6丁目(赤坂駅から徒歩4分くらい)
  ※興味のある方、紹介しますので私に連絡ください(メール:kabup@mx8.ttcn.ne.jp

  フェイスブック https://www.facebook.com/Welina605?ref=profile
  ウェブサイト  http://profile.ameba.jp/lm-miki/

Welina メニュー

bell.ブリージング美顔術   60分 7,000円

 知らず知らずに表情筋に溜まった老廃物をオールハンドで押し流し、ハッピーフェースを作ります。
 57ある顔の筋肉に働きかけ心にも身体にもアプローチできるフェイシャル技術です。


bell.イメージコンサルタント  6,000円~

 ファッションには「色」「形」「素材感」の3つの要素があります。
 パーソナルカラー診断にて、その方にあった「色」を、骨格診断にてその方の
 ボディーラインを美しく引き立てる「形」「素材感」を見極めご提案いたします。

   ハートパーソナルカラー診断 6,000円(60分)
     4シーズンのご紹介・診断(カラーパレット(紙)付)
  
   ハート骨格タイプ別ファッション診断 6,000円(60分)
     骨格3タイプのご紹介&診断
     お似合いになるデザイン、素材感のご紹介
        

 ☆診断後のメニュー☆
   (金額についての詳細はメールにてお問い合わせください)

   ハートクローゼット診断 
      おもちのアイテムを診断結果に基づき選別いたします。

    ハートスクラップ作成レッスン
      似合うアイテムを見極めるレッスンです。
      (お好きな雑誌2~3冊をお持ちいただきます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿