2014年3月3日月曜日

ありがとう☆

ダイビンググッズ!
昨年の誕生日は引越しでそれどころではなく、みごとに流れてしまったけど、
今年は週末だったこともあって、楽しく嬉しいBDだった。

みんなから素敵なプレゼントも頂き、
感謝、感謝でございますぅ(*´∀`*)

メールやフェイスブックでもお祝いの言葉を多数頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

特にダイビンググッズは嬉しかった~
ビーサンは私の持ってるマスクとちゃんと同じ色でコーディネイトしてくれたし、ブーツはいつも脱げなくてジタバタしていたのを見ていて、脱ぎやすいのを買ってくれた~

にゃんこグッズもお花も、私の好みをしっかりわかっててくれてる友人たちに感謝です!
永久保存版、私のBibleになりそう

ピンクと紫のお花

ニャンコいろいろ~




0 件のコメント:

コメントを投稿