2010年10月11日月曜日

うふっ☆


夕方、近所のスーパーへ買い物に行った。

無性にミネラルを摂りたくて、メカブを買おうと売場へ。
横を見るときざみ昆布もある。

いつもメカブを買うから、たまには昆布にしようかなあ・・と袋を手にしながら考えていると、
横からぬっと手が伸びてきて、
店員のお兄ちゃんがにっこり笑って50%割引の赤札を袋に貼ってくれた!

「わあ、うれしい!ありがとう!」と満面の笑みでお礼を言った。
我ながら、ここ最近では見せたこともない、すばらしい笑顔だったと思う。

女性としては賞味期限切れ・・おじさん化してきたと感じていた今日この頃、
「うふっ☆私もまだまだいけるわー」と上機嫌で帰宅したのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿