2010年10月24日日曜日


ここのところ、よく夢をみる。

ストーリーはなんだかごちゃごちゃで、つじつまが合わず、
目が覚めると、さらに内容の整理ができなくなる。

とにかく、いろんな人が登場する。
身近な人から、昔の友人、好きだった人・・

ストーリーはないものの、中での会話はかなり現実味があって、
あの人が言ったことは、夢だったのか現実だったのか、一瞬わからなくなる時もある。

決まってるのはとにかく目覚めが悪い。
朝は強いはずなのに、なかなか起きられない・・

幼い頃、自分がウルトラマンになって大勢の人を救う夢をみたことがある。
脳天気でHappyな夢は、大人になるとみれなくなるのかなあ。




2 件のコメント:

  1. 右に同じ!
    僕の場合は起きると内容覚えてない事多いけどかなり疲れてるのは同様。
    歳重ねると色んな事が複雑になるのは事実だな ( ̄  ̄゜)
    リセット出来たらイイんだけどね(笑)

    今日は日曜仕事だし、あー身も心も重いなぁ。
    ってな事言っててもしゃーないから、
    「ファイト一発!(ケインだっけ今?)」と空元気。

    返信削除
  2. 今朝見た夢。
    阪神タイガースの岡田元監督から
    肝臓がんを宣告されたw

    「あー。もうあかんで。60や(何かの数値)」
    「あーほんまですねー」
    「飲み過ぎや」

    飲んでないんだけどなあ。。
    余命をどうやって遊ぶかすぐに考えはじめてた。

    不思議と寝覚めはいいです。

    返信削除