2010年10月26日火曜日

天職

急ぎの仕事が入ったので、一日中事務所にひきこもって作業した。

好きな曲をかけて、誰にも邪魔されずに淡々と仕事をしてると、とっても落ち着く。

日々のいろんなことを考えないで済む。

一心にひたすら手を動かすのは、私が小さいころから大好きだったこと。
一日中、机に向かって、0.5ミリのピンペンで細かい絵を描いたりして、かなりのオタクだった。

同じようなことを今やってる。
好きなことを仕事にできたのは本当にラッキーだと思うけど、
最近は仕事以外にはまったく絵を描かなくなってしまった。

久しぶりに、風景画でも描いてみようかな。





1 件のコメント:

  1. 絵が上手なのはうらやましいな--。

    小さい時はお絵かき教室通ってそんなにへたくそ

    じゃなかったんだけど(;一_一)

    書く機会がない。

    毎日料理してたら料理は上手になった。

    絵もかいてみるかな。教えて(^.^)

    返信削除