2010年10月29日金曜日

好物


ソーメンが大好き。

季節外れと言われようが・・とにかく1年中、素麺を食べる。

冬は暖かいにゅめんにして・・と思うけど、素麺通(?)としては、
やっぱり冷たくした方が美味しい。

冬は部屋の暖房ガンガンにして、つめたーいソーメンを食べる。

薬味は生姜があればOK。
ネギとか他のものは素麺の味をわからなくするので、入れない。

・・と、どうでもいいこだわりを守りながら、今晩もソーメンを食らう。

一番好きな素麺は知る人ぞ知る!大門素麺!!・・て、どうでもいいか。
素麺なんてどれも同じ味と思っていると思いますが、とーんでもないのです!
・・ま、やっぱ、どうでもいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿