2010年11月10日水曜日

捨てる!


やっと衣替えした。

クローゼットの中には今シーズン着なかった服、今後も着ないであろう服がけっこうある。

以前は仕事着とプライベート着を分けていたけど、ここ2,3年は仕事の納品はメールになり、
途中のやりとりも電話とメール・・と、打合せに行く機会がグッと減った。
おまけにおしゃれなレストランに行く機会もググッと減った。

なので、思い切って捨てる!!ことにした。
もったいないから、フリーマーケットに出すことも考えたけど・・いーや!捨ててやる!と決心。

ブラウスもジャケットもワンピースもロングコートも・・ピンヒールのパンプスも。

捨てるものを袋に詰めるうちに、何故かヤケクソ、こんちくしょうってな気持ちになってきて・・
こうなりゃあれもこれも捨ててやる・・すっきりっ!
全部リセットだいっっ。

1 件のコメント:

  1. 思い切って捨てて正解(●^o^●)

    男もぱしっと捨てて気持ち新たにな-んて(*^_^*)

    私もクロ-ゼット整理しよ。

    返信削除