2010年11月15日月曜日

X’mas card

友人のお店へ、HPアップのお祝いと称して、クリスマスカードを作った。

こういうの作るのって楽しい☆

もともと、建築パースより、グラフィックデザインとかイラストを描く仕事をやりたかったから。
作ってるときは時間を忘れて没頭。

あんなの、こんなのってアイデアはいっぱい出てくる。

でもやっぱり、目的がないと作れない。
喜んでくれるかなーとか思いながらじゃないと、やる気がでない。


幸せになるための4カ条って知ってる?

「人から褒められること・人の役に立つこと・人に必要とされること・人に愛されること」

喜んでくれると嬉しいな・・と思ってるけど、誰のためでもない、自分のためにやってるんだよね。

1 件のコメント:

  1. 素敵なカ-ドだね。

    お友達もきっと喜んでる。

    人を愛することは得意なんだけどなっ(^.^)

    返信削除