2010年12月6日月曜日

遷都くんのばか

走りました、奈良マラソン。

鴻ノ池陸上競技場をスタートして、春日大社、東大寺大仏殿を通過して、競技場でゴール。

アップダウンはすごいし、アスファルトあり、砂利道あり、石畳あり…の今だかつてない最悪なコース(T_T)/~~~

お天気良かったのだけが、せめてもの救い。

暑いくらいだったけど、10キロランはエイドステーションが一カ所もなかった。

第一回の大会だから、不備は仕方ないけど、まあ、クレームは多いことでしょう。


50分切るのが目標だったから、スタートからいきなりとばして、ハイスピードで挑んだけど、きつかった。

ラスト1キロで手元の時計が45分だったので、いける!と思った瞬間、目の前には長い登り坂(+_+)
結果51分20秒。
40歳代で420人中14位だって。

50分切れなかったのは悔しいけど、このコースでは精一杯がんばった^^;

今年一年の締めくくりとしては楽しいレースだったよ◎

3 件のコメント:

  1. 年越しマラソンとかはやらないのかなー?

    返信削除
  2. おつかれ--。(^.^)

    遷都君いなかってね-。

    顔は大仏に鹿の角つけたきもわるキャラ

    三越前の奈良館にいるよ。

    次は駅伝だ(●^o^●)

    返信削除
  3. おつかれさまでした~。
    なんか名所盛りだくさんって感じのコース。
    鹿もびっくりでしょう。
    傍から見れば、とってもイイ記録に思えるんですが・・・

    返信削除